うさちゃんれいんぼー

あまり更新しない 隙あらば自分語り

♡買ってよかったもの2020上半期♡

こんにちは、お久しぶりです、わた子です。

気が付くと2020年も半分を過ぎました。早いですね。昨年の大晦日、2020年はウルトラハッピーな年になるに違いない…そう信じてやまなかった我々…しかし蓋を開けてみれば……この具合で…………ああ…

ですが!そんな中でも2020年上半期、楽しいこともありました!というわけで、(どういうわけで?)超個人的な買ってよかったー!というアイテムをご紹介します。ジャンルはごちゃ混ぜです!あと相変わらず文章がクソほども面白くない。半分くらいは自分用まとめみたいなものですが、よろしければお付き合いください。

 

①NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-(初回限定盤・通常盤)

これを読んでくれている方は9割ご購入されていると思うのでもはや説明は不要ですね。最高です。異星人キーホルダーかわいい。シンデレラガール門限厳しいシゲちゃんもかわいい。カカオはとにかく優勝。SPIRIT、歌割りも振りも大好き。あぁ^~たまらないぜ。

シルバニアファミリー ペルシャネコのふたごちゃん

ペルシャネコのふたごちゃん、ずっと欲しいなと思っていました。ふわふわの白猫と黒猫のふたごちゃん、どう考えてもかわいいんですよ。というか、ペルシャネコがかわいい。ふわふわのネコチャン… 机の上の見えるところに飾って愛でています。ちなみに最近もう1匹増えてみつごちゃんになりました。f:id:ceramic0903:20200723185827j:image

③CANMAKE カラフルネイルズ N29(ミルクシロップ) 

いわゆる乳白色ネイルです。絶妙な透け感のあるミルク色が練乳みたいでかわいい〜!ちゅるん感たまらん。そして塗りやすい。キャンメイクのネイル、とにかく塗りやすい。乾きも早い。税抜360円でこれはありがたい。

キャンメイク カラフルネイルズN29 ミルクシロップ 8ml

キャンメイク カラフルネイルズN29 ミルクシロップ 8ml

  • 発売日: 2019/04/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

④NEWS「STORY」

これもここを読んでくれている方は9割ご購入済だと思いますが… 買ってよかった、と思っています。四部作の完結、ツアーで見たいです。

STORY (通常盤) (CDのみ)

STORY (通常盤) (CDのみ)

  • アーティスト:NEWS
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

加藤シゲアキ『できることならスティードで』 

わたしの自担、加藤シゲアキくんのエッセイ集です。ここを読んでいる人は9割購入済だろうなアイテムその3。旅にまつわるエッセイ集なので、おかげでステイホーム中に旅行気分を味わえました。わたしは旅好きなタイプではないのですが、エア旅行は面白くていいなぁと思います。あと…あの…自担の内面を覗き見しているような気分になりました… 彼の思考と見ている世界に少しだけお邪魔させてもらったような、そんな。(ちょっとおこがましい)

あと、この本の発売に伴って加藤シゲアキWeeeekがあって嬉しかったな〜!AERA週刊朝日の表紙、美しかった…。

できることならスティードで

できることならスティードで

 

⑥ルミティアこれくしょん

もーーー待ってた!発売ずっと待ってた!まほうのルミティアシリーズのいいとこ欲張りセット。発売してすぐスーパーにダッシュ。わたしはコンパクトとステッキ2種を買いました!かわいいの暴力!!!!細部まで作りが綺麗で感動します。ありがとうバンダイキャンディ。

f:id:ceramic0903:20200723212857j:image

EVANGELION PRIMOSTYLE(渚カヲル碇シンジ)

こちらもルミティアと同じバンダイキャンディの食玩です。これ本当に税抜500円でいいの?と思ったくらいクオリティが高い!かわいい〜!シンジくんがアソ1だったので焦りましたが無事買えました。机の上に飾っているので顔を上げると視界に入って気分がよいです。

f:id:ceramic0903:20200723210953j:image

⑧スター☆トゥインクルプリキュア トゥインクルステッキ

えっ今?と思いましたよね。そう今です。ガチャガチャのミニサイズは持っていたのですが、やっぱり本物が欲しい!と思ったところ、番組終了で値下がりしていたので買いました。なんと1000円。実質無料だよこんなの…。光る!音が鳴る!大きい!というかまずデザインが好みすぎる!星モチーフはいいですね♡

f:id:ceramic0903:20200723211642j:image

 

いかがでしたか?(調べてみました系ブログ並文)

久々の更新が全然参考にも身にもならないブログで申し訳ないです。でも、暗い話題ばかりだった上半期にも楽しいことはあったよね!という振り返りを…したくて…(言い訳すな)気が向いたら下半期もまとめるかも。

読んでくださりありがとうございました♡次はもっとオタクらしいブログ書くぞ!