うさちゃんれいんぼー

あまり更新しない 隙あらば自分語り

ごあいさつ

はじめまして。そうではない方はこんにちは。わた子と申します。

おそらくTwitterからここに来られた方が多いと思います。ですので、読んでいるのはほぼフォロワーさんのような気がしますが自己紹介です。

 

普段はTwitterで色々つぶやいたり絵を描いたりしている平凡なオタクもどきです。10代後半、学生です。

好きなものは、

  • ジャニーズアイドル(特にNEWS 加藤くん)
  • テニスの王子様(幸村くん推し、立海が好き)
  • 東方Project
  • 80'sファンシー
  • サンリオ(キキララとタキシードサム)
  • 廃墟(写真を見るのが好き)
  • VaporwaveとFuture Funk

こんな感じです。他にもいろいろありますがそれはまあ、機会があれば…書くかな…どうかな…

 

このブログをはじめたきっかけは特にありません。ただ、何かを長文で語りたくなったときに使える場を持っていないなあ、と思ったのでつくりました。話題はNEWSのことが多くなると思います。

ちなみに、ブログの名前に深い意味はありません。うさぎが好きなのでうさちゃん。好きなNEWSの楽曲「Rainbow」とシゲちゃんのソロ曲「あやめ」に共通するワード「虹」からレインボー。安直ですね。

ご覧の通り、残念ながら語彙力も教養も文章構成力もないのであまり更新はしません。マイペースに、ときどき思いついたらぽろぽろ何か書きます。よろしければお付き合いください。

そして初回から夜分遅くの更新で申し訳ないです…お許しを…!